新入社員とダイエット⑤🥙

突然ですが、、、

現在我が家では、「大改造計画(仮)」が進行しております。

===============================

1、私のデスクチェア買い替え

2、冷蔵庫買い替え

3、テレビ台買い替え

4、ダイニングテーブル買い替え

5、車買い替え

6、我が家、お風呂を買う(リフォーム)

===============================

このようなラインナップでございます。

 

こうして文字に起こすと、我が家が火の車になりそうで怖いです。

現在「1・2・3」を完了し今週末で「6」が完了する予定です!!!!!

チラ見しましたが、まるでお風呂だけホテルに来たかのような・・・(;・∀・)

 

 

ついに、「我が家、お風呂を買う」が完了してしまうとは、感無量です…!

 

 

そんなワケで、1週間ほぼ毎日、職人さんが来て

旧お風呂を解体し、配管を直し、電気を直し、新お風呂を組み立て、

と慌ただしい毎日でした。。。

 

 

そして、私は現在在宅勤務なのでずーっとお家にいます。

解体は土日に合わせていただきましたが、まあドリルの音が・・・

「ガガッガガッガガガッガガガガガッ

うわーん😂😂😂

 

 

 

・・・・・ようやく、ようやく

工事が終了するのです…!

連日暑い中、クーラーもないお風呂場で作業をしてくださった職人さん!

本当にありがとうございました~~~😭と伝えたいです。

 

工事の音に左右され、仕事に集中しきれない私の愚かさが

身に染みてわかる1週間でした。

 

連日、職人さんがガレージにいらっしゃるので自転車が出せず、

かと言って職人さんに「すみません・・🙇🏻‍♀️」という勇気もなく

でもテイクアウトへは行かねばならぬ!

ということで。

 

 

 

そう、歩いてお店へ行きます🚶🏻‍♀️

いい運動でした。笑

そして何を血迷ったのか、気温高いのに、徒歩なのに、

「ちらし重」(めちゃ生鮮食品)をテイクアウトしました。(私はあほなのか)

 

 

eatwant.jp

 

もちろん急いで帰りました💨

久しぶりに海鮮食べた気がします!

美味しかったです!

 

 

ふと疑問に思ったのですが、海鮮丼って正面があるんでしょうか。

あるなら写真を撮るとき参考にしたいですね。笑