ついに私にもこの時が…

今週のお題「花粉」

 

発症しているかもしれない…でも認めたくない…

もしかしたらこれは花粉じゃないかもしれない…そうだ!きっとこれはっ…

 

という葛藤をしている今日この頃ですが、どうしても花粉症を認めたくないのです。。。認めたら負けな気がしていて…

(個人的にそう感じているだけです。)

 

まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、最近では

とうとう私にも認めるときがやってきたのかな?なんて思っています(T_T)

 

もうまぶたが、かゆくてかゆくてかゆくてたまりません!!!

 

よく、「目玉を取って全部洗いたい!」という悲痛の叫びを

訴えている方々がいますが、私はまぶたを切り離したいです👀

おかげで最近、ちょっとその辛さを理解できた気がします、、、

 

私もついに花粉の許容量を超えてしまったのか・・・

と何だか物思いにふけています。

苗字に「スギ」が入っている宿命なのでしょうか😅

と何とも非現実的なことを考えるほど人間としての性能も落ちてしまう気がします。。

 

ところで、いつぞや「トマト」が花粉症に効果的な食べ物だと

聞いたことがある気がします。

 皮つきが効果が高いとのことだったので、絶賛花粉症の時期には

たくさんトマトを食べようと誓いました🍅🍅🍅

 

と言っても、、、トマトはサラダに乗せるしか脳がない私なので

以前テイクアウトで食べたトマト料理を久しぶりに食べようかなと

思います^^

 

eatwant.jp