新入社員とダイエット⑦🍣

お題「これ買いました」

 

最近、私の買ったもの!それは!

『ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー』

きたーーーーーーー!🚶🏻‍♀️👟🚶🏻‍♀️

 

f:id:Mirumo:20201009154214j:plain

買っちゃいました^^

祖母がTVを観ていたときに、紹介されていたとかで

私の口癖が

「あー痩せたい」

だったため勧めてくれました。思い切って購入です。←単純

 

実は、何が痩せるのにいいかと気にせず買ってしまったのですが

どうやら消費カロリーが1.5倍になるみたいです☆

かかと重心の姿勢で脚の内側の筋肉が使える歩き方になる・・・とかなんとか!

 

 

そもそも、私のダイエット計画は4月から始まっています。

現在10月ですので、もうかれこれ半年経ちました。

 

増減0です。±0です。

 

こんなことってありますか!!!(っ °Д °;)

 

一時期、2㎏くらい減ったんです。

あ、いい傾向だなって思って順調に痩せるつもりが…

いつの間にか、元の体重に戻っていました。

 

えっ…いつから⁉気づいたときには、遅いーーーーーーー

 

 

そんなこんなで、毎晩、母を道連れにお散歩をしているわけですが

早速『ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー』を履いて

歩いてます😊

 

えー、実感はまだありませんが

「継続は力なり」といったところでしょうか^^;

もっとたくさん歩きます!

台風よ。。。何事も起こさず過ぎ去ってくれー

 

 

 そんな私は、ダイエッターの強い味方

鶏胸肉の美味しいいいいお弁当を見つけました!!!

 

eatwant.jp

 

鶏胸肉なら、お肉を食べても罪は浅いかな?と

完食しました(;'∀')

たぶん、大丈夫なはず👍🏻