新入社員、日々の癒し🌷

最近、私の部屋に「癒し」なるものが完成しました!

 

とうっ!

f:id:Mirumo:20201008184921j:plain

刺繍ブローチcollectionです~!

いやー可愛いですよねー

本っ当に念願のブローチだったんです!😆

 

現在、私の椅子の後ろに飾ってあるので

振り返ればいつもそこにいます♪

 

学生だったころは、1個700円のブローチが高くて・・・

まとめて買えなかったのが心残りでした。。。

ようやく、社会人になって箱で買おう!と決心がつき

購入にいたりました~

 

見ているだけで心が豊かになる気がします(*^-^*)

そして現在、新たなシリーズ購入検討中です!

新たな癒しが増えます…!

 

 

 

さて、そんな私は最近「インドカレー」にはまっております。。。

 

eatwant.jp

 

インドカレーって本当に日本のカレーと違ってますよね!

日本のカレーも好きなんですけど、インドカレーには別の良さを感じて

新たなお店を開拓したいなーなんて思ってます☆