新入社員と日々の癒し🧸

最近、部屋に癒しを求めて色んなグッズを買い漁っている私ですが…

特に多いのがジブリグッズです👒

ジブリ美術館」や「どんぐり共和国」で購入したグッズは数知れず…

お陰様で私のお部屋は幸せで潤っています^^

 

以前私の部屋に、最大のオアシスなる

「刺繍ブローチcollection」を飾ったのですが、先日新入りちゃんのブローチが

増えました^^

 

ぬんっ!!!!!

f:id:Mirumo:20210301192804j:plain



 

おおおお~

 

今回の新入りちゃんブローチは耳をすませば(下2列)です!

色合いなども含めて綺麗でした^^

これは買わずにいられず、、、

ドワーフの王とエルフの王女やバロンとルイーゼを

向かい合わせにしてみました♡

部屋が華やかになります!

 

個人的には、早くラピュタの刺繍ブローチが販売されたら

嬉しいな♪とか思ってます。笑

 

 

 

そんな私は、最近辛いものを食べてないな・・・と。

 

自宅では辛いものはあまり出てこないので、やはりここは

テイクアウトに頼るしかっ…!と思ったら久しぶりに

アジアン料理が食べたくなりました😋

ちょっとグリーンカレーは辛すぎたので、やっぱりガパオかな☜(゚ヮ゚☜)

eatwant.jp

 

はあー、久しぶりに食べたい。。。

やっぱり自宅で作る味とは別格ですよね!