念願のコーヒーミル☕

 

お題「これ買いました」

 

どんぐり共和国にて「紅の豚 手挽きコーヒーミル」を買いました☕

 

コーヒーミルを購入したのは初めてなんですが、

手に取ったときの重量感に驚きました、、、結構重い!!🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

しっかりコーヒー豆を挽いてくれそう。笑

 

ポルコに見守られながら挽くコーヒーは、何だか感慨深いものがあります。

f:id:Mirumo:20210902190754j:plain

カッコイイ( •̀ ω •́ )✧

 

f:id:Mirumo:20210902190929j:plain

 

ここ最近、急に寒くなったので温かいコーヒーを飲みたくなります。

実際に挽いた豆で淹れたコーヒーがこちらです↓

f:id:Mirumo:20210902191128j:plain

いい感じ、、なのかな?

とにかく挽いているときの、ガリガリ感が堪らない!

気分はまるでバリスタです。

この時間は何も考えないでひたすら集中するので、リフレッシュになりますね!

豆から挽くって楽しい!!!

握りやすいように上の部分がくびれているのも嬉しいです♡

 

f:id:Mirumo:20210902191230j:plain

私は豆乳で割って楽しみました^^最高です👍🏻

今回はコージーコーナーで購入したマドレーヌと一緒に飲みましたが

ぜひいろんなスイーツと楽しみたいです🤤

 

eatwant.jp

ということで、今はこの中から何をお取り寄せして

コーヒーを飲もうかな~♪と考え中です。

何はともあれ、お取り寄せのスイーツってどうしてこんなに

美味しそうなんでしょうか。

一つに絞れなくて困る・・・