いつの間にか咲いたお花たち🌸

お題「我が家のここが好き」

 

ある日、我が家の物置周りに突然お花が咲き誇りました🌸

 

それがこちらです↓

f:id:Mirumo:20210319182704j:plain

恐らく「サクラソウ」ではないかと思います。

なにせ、何も植えていないのに咲いたお花なので^^;

お花の種類にもあまり詳しくない私たち家族で、多分そうだろうと。🤗

 

我が家のここが好きポイントは、植えてないのに

勝手に咲いちゃうお花たちです!しかもハート型!!♡

しかも、物置の周りを一周するように咲いているあたりが可愛い・・・♡笑

 

よく見ると、輪っかの層になっているみたいで、

↓イメージはこちらです。

 

 f:id:Mirumo:20210319183809p:plain

これがまた可愛いんですよ(~ ̄▽ ̄)

どこからか、飛んできて咲いてくれたんですかね^^

気が早いかもしれないですが、来年もまた咲いてくれると嬉しい、、、!

 

さて、かわいい繋がりで、以前テイクアウトした商品で

可愛かったものを載せておきます♡

eatwant.jp

包まれちゃってるのが既にかわいいです🍇

(断面的にはみかんとかの方が、可愛かったかも・・・?(・_・;)