新入社員の癒し🍂

常に夜型の私は朝が苦手です。

社会人になったので、生活リズムを正そう!と思ったものの

日々の習慣とは怖いもので、なかなか寝られないので自分でも不思議で

仕方ないんです。。。

 

そこで私が考えたのが…

 

朝を優雅に迎えよう大作戦!!!

 

パチパチパチパチ👏🏻

気になる作戦内容とは、、、

 

 ====================================

 

翌日の朝食はカフェのモーニングにすると決める。

モーニングが購入できる時間までにカフェへ行くため早く寝る。

カフェでモーニングを購入、自宅へ帰る。(天下のドトール☕)

優雅に朝食を食べる。

 

====================================

完璧な朝ですね。これで間違いなく早く寝るし、早く起きれます。

 

 

 

ですが、実際の感想は正直に言います。

 

当日の朝は早く起きました!

でも結果、前日の夜は早く寝ませんでした^^;

そりゃそうですよね。仕事の前日も夜遅いのですから…。

 

ですが、やはり早くに起きて優雅な朝食を食べると

1日の活力が漲りました!

目も覚めて、午前中を有効活用できる日になりました^^

 

普段はしないようなストレッチをしてみたり、

家の手伝いをしてみたり(笑)

時間にゆとりをもって進む1日が新鮮です!

「早寝早起きは三文の徳」をまさに実感した1日でした😊

 

 

こちらの作戦を決行したのは、現状1回だけなのですが(笑)

ぜひ、今後も続けたいと思います!!!

 

ちなみに、モーニングで私が向かったのは

天下のドトールです☕

いや~、モーニング最高ですね👍🏻

 

eatwant.jp

 

それよりも、早く生活スタイルを直さねば…!