ブログ初心者🔰

はてなブログで記事を書きはじめてから約8カ月経ちました。

本来は、初心者ではないのですが

今回初めての機能を見つけてしまったので早速試してみたくて

記事を書いてしまいました…。

その機能は「絵を描く」機能です🎨

 

知らなかったーーー

全く気づきませんでした。。。

メニューのタブを開いてみたら、筆のアイコンがあったので

気になって見てみたら急に絵が描ける画面がっ…!

びっくりしました。

それでは早速…

 

 

f:id:Mirumo:20210305174328p:plain

 

 ・・・下手ですね。

でも楽しい、、、!

言い訳といたしましては、マウスだとちょっと…

ということで、一応「パンダ」をイメージしてます🐼

もっと絵の技術に磨きをかけて、掲載しないとですね。

ブログも色々とできる幅が広がると面白くなりました!

今後も研究していきます💨

 

 

今回は、8カ月ではじめて見つけた機能にかけまして…

熊谷にずっと住んでいて、まさかレストランだと思わなかったお店を

見つけてしまったときのレビューです🍴

看板が出ているのは知っていたのですが、普通の住宅みたいな入口をみて

恐らく美容院であろう。と思いこんでいた期間がもったいなかった…。

 

素敵な雰囲気に本格的な美味しい料理の虜です!!

eatwant.jp

 

また久しぶりにテイクアウトをするのに訪れいたと思います😋