新入社員とダイエット④🍖

お題「昨日食べたもの」

 

今回もまた久しぶりの更新です><

前回の更新から1ヵ月が経ってしまうところでした💦

 

本来ならば毎日更新して、文章力を上げたいところですが、、、

ブログを書いたことがないのでイマイチテーマに躓いてしまいます。

 

 

と!いうワケで、今回はお題スロットを開いてみました^^

気になったテーマから『昨日食べたもの』😋(いつもこんな感じのこと書いてますがw)

 

そこで、昨日の昼食について記しておこうと思います!

昨日は珍しく夏休みを取っていた父。

今日は何を買いに行こうかな~と昼食のメニューを考えていると…

 

父「今日なら車で連れて行ってあげるよ?」

 

私「😎(やったぜ★)」

 

という感じで昨日は熊谷を全力で走ることなく、いつもより少し遠めのお店に連れて行ってもらいました!(車快適🚗)

 

以前から気になっていたお店「グリルK」でテイクアウトできるお弁当を食べました!

 

eatwant.jp

 

 

ハンバーグが、それはもうお肉~お肉~でした!😋

見事にお腹パンパンになりました。笑

美味しかったな~^^

 

、、、、

そして食べ終わった私は思いました。

 

 

 

暑い思いもせず、車でのうのうと運んでもらい、こんな美味しいものを食べていて

いいのか…?

 

 

いやダメだ!!!

 

 

だって私はダイエット中なんだから><

そして自分を奮い立たせ、仕事終わりに12分間の腹筋トレーニングを行いました!

 

撃沈……。

 

とーーーーってもきつい(´;ω;`)

今日も私の腹筋はプルプルしてます。

こんなにガッツリ腹筋トレーニングしたのいつぶりだろう…🔰

でもお腹が痛いということは、腹筋に効いていると信じて!

短期的な目標として、まずは1週間続けます!

頑張れ、痩せるんだ、わたし。

 

 

 

 

今日もお仕事終わりにトレーニングするぞー!💪🏻

昨日、美味しいものを食べたからこそ、

改めてダイエットと向き合おうと思えました。

 

レーニング頑張って、またハンバーグ食べたいと思います!笑