新入社員の休日🌳

お題「リラックス法」

 

ズバリ!夕焼けの景色を観る

 

最近、私は地元の運動公園が穴場だということに気づきました。

見てくださいこの景色、、、、!

 

f:id:Mirumo:20210219161210j:plain

 

うぉぉぉ~👀

と勝手に口から出てしまうほどの美しさでした。

 

平日は毎日在宅勤務で外の空気に触れるのは夜だけ。

景色のけの字も感じられないので

最近の休日は、夕方になると運動公園へ訪れ

夕焼けをみることが私のリラックス方法です^^

 

雲に反射する沈む夕日の光が、

何とも言えない神秘的な現象のようでした・・・😇

地球ってきれいですね!

 

先日の夕焼け写真ですが、 何だか絵に描いたようなきれいな写真が

撮れてしまって、大満足な1日でした。笑

 

何もない県、埼玉県なんて言われておりますが

盆地ならではの山々を眺めて夕焼けに癒される、そんな場所です…🗾

 

 

 

そんな埼玉県でお馴染みの「るーぱん」で美味しい

テイクアウトピザを思い出しました^^

かなーり薄い生地なので、ピザなのか?という疑問もなきにしもあらずですが…笑

 

食べ応え抜群の、他店では食べたことのないピザだったので

最近ピザ不足の私は食べたいです😋

 

eatwant.jp