新入社員とダイエット⑨🥪

お題「これ買いました」

 

f:id:Mirumo:20210303161045j:plain

 

ダイエッターなら一度は購入を検討したことがあるのではないでしょうか!!!

エクササイズマシンです!

 

こちらは『ポルト ウルトラウェーブ アドバンス』

通称:ぶるぶるマシン←と我が家では呼んでいます。

 

ダイエットを決意して、もう…1年近くが経ちます。

ここで一つ私の現状を…綴らなければならないと思いましたので

記します。。。

 

 

             「増減0」

 

 

こんな悲しい現実が待っているとは思いもしませんでした(´。_。`)

 

ですが、納得もしております。

〇筋トレ→ストレッチとプランクだけになる

〇毎日夜の散歩→週2、3になる

〇カロリー計算→食べ過ぎて記録しない日がある

 

 

…我ながらなんて怠惰なんだ私はっ!と思いました^^;

そこで先日、自宅に居ながら自分は動かない運動不足解消マシンを手に入れました!!

 →相変わらず怠惰ですね。

 恐らくこれだけでは痩せないだろう…とわかりつつも「運動不足解消」に

繋がればいいかな。。。

 

早速使ってみて1カ月ほど経ちますが

こちらのマシン、スピードがレベル99までありまして、この振動が

半端じゃないです。笑

体の余分な肉という肉が揺れに揺れ動きました🤣

昔、扇風機の前で「あ~~~」という遊びを思い出して

乗りながら「あ~~~」って言ってみました。

扇風機以上に声が揺れます、、、!笑

そんな遊びもしながら、テレビも見ながら乗れるので

続けていけそうです^^

少しでも引き締まった体になれることを願って・・・

 

 

ところで、ダイエットをしながらテイクアウトを楽しんでいると

なかなか痩せられないなーと思ってました。

テイクアウトは1品料理みたいになりがちなので、

野菜とか摂るのが難しいんですよね…^^;

 

と、めっっっちゃいい感じのサンドイッチボックスがありました^^

サラダも自宅では食べられない種類の食材や

料理だったので新鮮です!

サンドイッチもチキンが入ってヘルシー✨

 

eatwant.jp