新入社員とダイエット①

 

私事ですが!4月に新入社員となり、ダイエットを始めました。

なぜなら人生最高水準の体重になってしまったので。。。

悲しいのは、大学1年で着用していたスーツが着られませんでした。

この際一念発起です。

 

カロリー管理アプリのインストール完了✨

夕食の白米抜きにも慣れた✨

プランク・ストレッチも習得した✨

水を1~2リットル飲む習慣も身に付けた✨

 

、、、そんなとき、、、

配属が決まりました。

テイクアウト情報サイトに携わることに!!!

 

このプロジェクトに関われることに

ワクワクと、少しの不安と緊張と、、、

いろんな感情を胸に抱き、いざ!出陣!

 私の仕事は…

 

 

 

 

 

 そうです、まずはテイクアウトメニューのレビュー投稿!!!

→→→タイムリーっっっ!(笑)

ダイエットを始めて、約1ヵ月弱(;・∀・)

あれ…?ダイエット大丈夫かな?

果たして、仕事とダイエットを両立することができるのか、、⁉

乞うご期待です。どちらも一生懸命頑張ります💪

 

てんやわんやの日々ですが、楽しくやっています!

そんな私の初レビューはこちらです(笑)

…(〃ノωノ)

 

eatwant.jp

 

次は何を食べようかな。。。